トップページ活動日記 TOP > 活動日記一覧
 
カレンダー
1月 2011
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31EC
ご案内 決算報告資料はこちら 問い合わせ先
公益社団法人
泉佐野青年会議所
598-0006
大阪府泉佐野市市場西3-2-34(泉佐野商工会議所内)
 
関連リンク
公益社団法人日本青年会議所
近畿地区協議会
大阪ブロック協議会
ニッポンサイコープロジェクト
JCヴィレッジ運営会議
 

facebookページ

 
今日 : 43
昨日 : 966
今年 : 24516
総計 : 632475
 
 
活動日記
 
2011年1月26日 水曜日  大阪ブロック協議会 出陣式

大阪ブロック協議会 出陣式
日時:1/31(月) 19:00~
場所:ハイアットリージェンシー大阪

 
2011年1月26日 水曜日  3月度公開例会


3月度公開例会
3月9日(水)19:00~21:00
場所:泉佐野市生涯学習センター1階多目的室

 
2011年1月26日 水曜日  2月度公開例会

2月度公開例会
2月9日(水)19:00~21:00
場所:泉佐野市生涯学習センター1階多目的室

地域経済を活性化させるための手法をみんなで考えよう!!

 
2011年1月19日 水曜日  新年賀交歓会

 1月19日に2011年度の最初の対外事業であります新年賀交歓会を開催させていただきました。行政関係、他団体、そしてOBの方々に本年度のスローガンであります『凡事徹底』~夢は叶えるため、想いは遂げるために~を理解していただけたと思います。そしてLOMメンバーの心よりのおもてなしとお手伝いのおかげで、無事終了することができました。
 本当にありがとうございました。
 本年も、LOMメンバー、OBのみなさまにいろいろなお願いをすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

やまぎし

IMG_8712
IMG_8789

 
2011年1月19日 水曜日  1月度総会

1月度通常総会を終え

 新年を向かえ、最初の事業と言う事や、最高決定機関である総会を無事終える事が
出来るかと言う緊張感と重圧、その後の新年賀交換会に支障の無い運営を意識し、
準備をしてまいりましたが、資料の不備や、委員会メンバーとの意思の疎通が不十分で、
思うように運営が出来ませんでしたが、メンバーの協力や、同じ室メンバーの協力など
で、無事終了する事が出来ました。ありがとうございました。

 懇親会でも、多くの叱咤激励をいただきました。

 次の総会や、後継者の為に、キッチリとバトンをつなげる形作りを心がけてまいります。

 本当に有難うございました。

 
 
 
スケジュール活動日記新入会員募集理事長所信泉佐野JC紹介メンバー紹介リンク集お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ