トップページ活動日記 TOP > 活動日記一覧
 
カレンダー
12月 2010
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031EC
ご案内 決算報告資料はこちら 問い合わせ先
公益社団法人
泉佐野青年会議所
598-0006
大阪府泉佐野市市場西3-2-34(泉佐野商工会議所内)
 
関連リンク
公益社団法人日本青年会議所
近畿地区協議会
大阪ブロック協議会
ニッポンサイコープロジェクト
JCヴィレッジ運営会議
 

facebookページ

 
今日 : 44
昨日 : 54
今年 : 26880
総計 : 634839
 
 
活動日記
 
2010年12月26日 日曜日  12/26(日) 護美運動

2010年度最後の事業「護美運動」を実施しました。
前日の天気予報で予想気温が氷点下だったので積雪が心配されましたが、雪はチラつく程度で問題なく終了しました。
我々の活動に賛同し参加して下さった市民の皆様、沿線店舗の皆様、本当に本当に有難う御座いました。

 
2010年12月25日 土曜日  護美運動

<護美運動>
◆平成22年12月26日(日) 9:00~11:30
◆活動場所:26号線沿い

 
2010年12月16日 木曜日  2010年12月度総会・卒業式

2010年12月16日ゲートタワーホテルにて、2010年度12月度総会及び卒業式が開催されました。
総会では、審議案件が粛々とすすめられ新旧理事長バッジ交換・2010年度褒章の発表などが行わ
れました。
その後、私たち現役メンバーが大変お世話になりました、敬愛する先輩方の笑いあり、涙ありの楽しい
卒業式が感動の中盛大に行われました。

 
2010年12月10日 金曜日  大阪ブロック大納会

12月1日(水) 大阪ブロック協議会の大納会が開催されました。
大工直前理事長(ブロック役員)をはじめとする我が泉佐野JCからの出向メンバーが、大阪ブロックという場での一年間の思いを馳せ、仲間と分かち合っているシーンを垣間見ることのできた大納会でした。
 また、次年度理事長登壇や次年度大阪ブロック運営専務として出向する森口副理事長の応援も兼ねて多くの泉佐野JCメンバーが出席いたしました。
IMG_6910cut
≪拡大写真はここをクリック≫

IMG_6684cut400IMG_6685cut400
★真の大阪確立委員会に出向させていただきました禰宜田英治です。
 初めての出向で、大阪のいろいろなLOMから出向者が来ており初めは緊張しました。
多くのLOMのいろいろな話やプライベートなこと(書けません!)を聞くことができて貴重な経験をさせていただきました。
 スローガンのように積極的に活動できなかったことを反省しつつ、次年度LOM内での活動の“糧”にしたいと思います。

IMG_6674cut400IMG_6743cut400

IMG_6687cut400IMG_6703cut400

IMG_6679cut400IMG_6783cut400

IMG_6796cut400 
  大工直前理事長の悠々とした卒業メンバー代表スピーチ! スゴイッ!! そして感動!!!

IMG_6671cut400IMG_6721cut400

IMG_6836cut400IMG_6724cut400

IMG_6726cut400IMG_6729cut400

IMG_6727cut400IMG_6725cut400

IMG_6918cut400IMG_6876cut400

IMG_6899cut400

 
2010年12月5日 日曜日  11月度公開例会

11月26日(金) 
 各種団体の皆様、各地青年会議所の皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。
7月に開催した、近畿地区会員大会泉佐野大会の検証例会として、11月公開例会を開催させていただきました。
 地区大会を主管することで得た気づきを基に、今後の泉佐野JCの方向性を再認識するために思考錯誤いたしま
したが「答え」の部分を確立させることが出来ず、ぼんやりとした報告になってしまったように思います。
 昨年の予定者段階で地区大会開催までの事業計画段階から、検証までのプロセスをもっと練り上げる必要が
あったのではないのかと後悔すると共にJCの奥の深さを痛感いたしました。
 しかしながら、本例会をもって、地区大会の主管LOMとしての事業が全て終了しましたことを報告させていただ
くと共に、長い期間にわたりご指導ご鞭撻、ご協力いただきました方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います、
ありがとうございました。                
                                                        森口友博

IMG_6558cut400

IMG_6514cut400IMG_6566cut400

IMG_6520cut400IMG_6524cut400

IMG_6594cut400

IMG_6621cut400IMG_6626cut400

 
 
 
スケジュール活動日記新入会員募集理事長所信泉佐野JC紹介メンバー紹介リンク集お問い合わせプライバシーポリシーサイトマップ